「国民の生活が第一、自立と共生、政治の根本について多摩地区で議論する広場」

<特別寄稿> 安倍狂暴内閣打倒のチャンス!

森 裕子 様
kunihei

日頃から無力ながら応援させて戴いています。
爽やかな五月晴れ、一年で最も陽気な気分を味わえる季節です。
しかし先般の森友学園問題、そして共謀罪の強行採決、そして今回の加計学園問題と
数の力でなんでも押し切る 安倍狂暴内閣と自制心を失い骨抜きになった自民、公明党議員
ハラハラ、ドキドキして観てるのにも堪忍袋の緒が切れそう!
いよいよ貴女の出番です! 国民は皆同じ気持ち、審議拒否! これしかないと思いますが
どうかよろしく! 頑張ってください!
スポンサーサイト
コメント
No title
森友・加計学園を追求してきたのは、玉木雄一郎氏だけでなく、森ゆうこさんも同じなのに、扱いが小さいですよね。
質問時間さえあれば、と思うと、とーっても、悔しいです。
2017/05/27(土) 10:14 | URL | みゆらま #LkxTU30E[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日本一新の会 (多摩出張所)

Author:日本一新の会 (多摩出張所)
<特別寄稿を募集致します>
当出張所では、森友問題について
「自身でブログを開設するほどではないけれど、ぜひ物申したい!」というあなた様の原稿を
tama.nipponissin@gmail.com にてお待ちしています。報酬はございませんが、必ず(明白な悪意や公序良俗に反する場合を除き)掲載させて頂きます。
よろしくお願い致します。

田吾作、みうら、anndue

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR