「国民の生活が第一、自立と共生、政治の根本について多摩地区で議論する広場」

<特別寄稿> ※「KH」様よりご寄稿頂きました!

森友問題がこれで幕引きされた! 
もしそう思っているならば安倍内閣は勿論日本は滅亡に向かうだろう。
これだけの不正義が行われそれでも 
それを是正することが出来ない国会或いは日本国民は、もはや自滅に向かうしかないだろう。
安倍晋三、日本会議、官僚特に財務省が一体の国有地払い下げの不正を暴けないとは
日本のマスコミ、野党、検察、司法も同様に腐敗している証拠、国民よみんなで一緒に立ち上がろう!
スポンサーサイト
コメント
No title
HKさま
今企画の号砲にふさわしい檄文、誠にありがとうございました!(^^)
2017/04/26(水) 18:25 | URL | anndue #-[ 編集]
No title
教育勅語を素読する園児たちのお茶の間へのインパクト、
財務省と文部科学省(大阪府)の行政の信頼に関る疑惑
「関係してたら辞職します」で野党垂涎の政局絡み
官僚と政治家を嘘つきとして晒す、ノイホイの詰将棋的ネタ開示

これでダメなら、まったくもって、
>もはや自滅に向かうしかないだろう。
です。「しかない」です。
2017/05/08(月) 13:13 | URL | みゆらま #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日本一新の会 (多摩出張所)

Author:日本一新の会 (多摩出張所)
<特別寄稿を募集致します>
当出張所では、森友問題について
「自身でブログを開設するほどではないけれど、ぜひ物申したい!」というあなた様の原稿を
tama.nipponissin@gmail.com にてお待ちしています。報酬はございませんが、必ず(明白な悪意や公序良俗に反する場合を除き)掲載させて頂きます。
よろしくお願い致します。

田吾作、みうら、anndue

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR